■プロフィール

volvic

Author:volvic
volvicの日記へようこそ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■うさぎさん

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
おはよーございます(´∀`)

今日は狐に変身してもペットと一緒に戦えるのか聞かれたので、
試してみました。




まずはペットを出して準備完了!

20070110075818.jpg







で・・・・・






2.jpg









キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!










3.jpg










( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━










4.jpg









キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

やっぱ妖精+.+゚d(´∀`*)グッ!!


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 08:03:59 | Comments(8)
(つ´∀`)つ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します|ω・`)


レンさんコメントありがとうございました。
ペットの仕方は自分もよくわからずいろいろ試しました|-`)


現在のステータスです。
20070103130712.jpg




読めないですが、ペットにするにはこのスキルが必要なんだと思います。
20070104051057.jpg



現在このスキルは持ってません。
覚えようとしても覚えられませんでした(´・ω・`)

レベルは満たしてるし、元神は足りてると思うので
修真期要求が筑基になってるので、現在のキャラ「KIRIN」は覚えることができないのかと思いました。

とりあえず新しくキャラを作成して、レベル7、修真期「筑基」までやってみて
ペットの仕方があっているかどうか試してみようかと思います。



レンさん、お力になれず申し訳ないです><
無事できましたらご報告致します(`・ω・´)
自分も日本版で遊ぶ為、国際版でちょこっと遊んでます(*ノωノ)
何書いてあるか分からないので、すごい悩んでます。
クエストはなんとなく分かるようになってきたんですけどねぇ・・・


日本版がきたら皆さんたっぷり遊びましょう~♪



日記 | 13:05:02 | Comments(3)
ヽ(●´ε`●)ノ
こんばんわ!


ちょっと妖精作ってみました。

ほんとにどのキャラにするかすごい悩みます・・・
日本版始まる前には決めないと・・・・


ペットをゲットしました

20061231230911.jpg



どうやら自分のレベル以下のMOBなら仲間にできるようです。
今レベル5なんですが、レベル9になったら狐に変身できるようなので、
とりあえずそこまではレベルあげようかなw
PVPが弱いみたいだけど、狩り楽だって聞くから
やっぱ妖精のがいいのかなぁ・・・なんてね♪


今日PTもらって、話かけられたけど
何言ってるかわからないので困っちゃった・・・
簡単な言葉くらいは覚えたほうがいいのかなぁって思いました。


でゎ今日はここまで!
皆さん、よいお年を~♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 23:07:30 | Comments(1)
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
こんばんわ!

雪が降ってきました!
雪


すっごく寒いので、風邪引かないようにd(゜ー゜*)ネッ!


今日はレベル9になったので、新しいスキルを買いに行きました!
ところがクエを進めないととれないようで・・・・・・

読めないけど、頑張った結果1時間ほどでクエが終了しました!

取れるスキルは攻撃スキルと移動速度上昇のスキルでした。
攻撃スキルはMPを使うのではなく、また別のゲージを消費して発動する攻撃スキルでした。

技3



攻撃してると自然に貯まるゲージなので、結構使えそうです。
威力もなかなかw


あとは移動速度上昇のスキル

羽1


わかりづらいけど、少しだけ早く走れるようになりました。
だけど・・・・
持続時間15秒で、CT1分くらい・・・・
スキルレベル上がらないと使えないかも(´;ω;`)


聖地みたいなとこにも行ってきました!
よくわかんなくてウロウロしてたら瞬殺されました・・・・
チキンなのでそのまま帰宅。。。


早く日本版実装されないかなぁ~
早くみんなで遊びたい┌|゜ο゜|┘ヨッ!

んじゃまたねぇ~ヽ(゚ー゚*)ノ

日記 | 23:04:48 | Comments(1)
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
おはようございます(´・ω・`)

最近完美世界ばっかりです(´・ω・)

エルフ作ってみました。
全キャラ飛べるようになるんですが、エルフだけは初めから飛べるんです
羽


速度遅いですけどね(* ̄m ̄)ノ彡☆プププッ


それからあとは技一覧表です
技



戦士のが技一杯あって面白そうです。
でも対人はやっぱ遠距離のが強いみたいですが・・・・
実際やってみないとわかりませんけどね(`・ω・´)


カッコイイ技はみんなレベルが高くないと使えないので、ちょっと残念です。
日本版でしっかりレベル上げて使うしかないですね(´;ω;`)

それでゎ今日はこの辺で!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタネ

日記 | 07:43:41 | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

